ガメラと明日のこと

調布にはガメラがいます。
昨日はお休みを頂き、ママチャリサイクリング。

写真も撮りました。

明日、13時30分にルミエール府中
音楽練習室にてZUMBA Gold50
を行います。

お子様連れ大歓迎です。

水は忘れないでください。
明日以降は次へ続く
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

SEEさま、ごめんください。突然のコメントで大変恐れ入ります。

 はじめまして。 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、調布市「ぬくもりステーション」内のガメラとの遭遇記事をまとめておりまして、この度5月31日付けの下記TBの更新
「ガメラ:調布市、映画のまち調布コーナー関連情報 2012/05/31」
中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

Re: SEEさま、ごめんください。突然のコメントで大変恐れ入ります。

こちらこそコメントありがとうございます。ブログ拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。これからもよろしくお願い致します

トラックバック

ガメラ:調布市、映画のまち調布コーナー関連情報 2012/05/31

 本日二本目の更新です。一本目「特撮リボルテック情報 /05/31 」はこちら。 本項では、調布市の観光案内所「ぬくもりステーション」内に新設された、 「映画のまち調布展示コーナー」に展示中の、 角川大映撮影所(旧大映撮影所)所蔵の等身大ガメラ2体(G?版、小さき勇...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。