はじめての友達

私はスポーツジムに、79歳のご婦人の方と初めてのジム友達がいます。


今もスポーツをしているから背筋がよく伸びていて、足腰しっかり。

ボクシングを一緒に参加しました。

元気な方です。

施設では50代の方々が最近入居してます。
私にはかなり複雑な。

79歳ジム友達の方々が増えるよう、私なりに活躍したいと思いました。

今日はその話を含めて秋葉原に打ち合わせにいってきます。

新月だし、隠し撮りしたので、写真ぼけてますが、花も咲いて新しいことするにはいいかも
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 79歳

コメントありがとうございます
遅くなってしまいすいませんでした
水曜日、仕事が休みの日に一緒にボクシングのクラスに参加してます
ちゃんと、79歳ボクシングしているんですよ。

私のあこがれの人です
