シェイプアップエアロ

今日は、体育館にて市が運営する地域事業シェイプアップエアロにサブイントラクターとして参加。

70人近く、私には以上に見えましたが、エアロビを指導者の指示どうり動きました。エアロは
難しい。何回か間違えてしまいました冷や汗ものでした
夏まで、前で踊ります。


次回は、エアロ後の筋コンジショニングとストレッチヨガを担当します。
今日は見学しました。でも、緊張しまくり、噛みまくりでした[emoji:v-12

満員になれば90人。頑張ります。夏まで実施です。
より良く、指導できるように勉強してきます

そして、府中駅にてサークル。
時間があり、自主練。
家に戻り病院へ。皮膚科は混んでました。
忙しいかったので
ご褒美に100円ローソンで
ご褒美。

今日は写真撮れなかった隠し撮りです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

