麻布散歩と本屋の1日

今日は朝6時起き。
用事にて港区へ
東京タワー見えました
二週間後もお世話になります。
今度は一眼レフ持ってこよう。
そして、駅前散歩


迷いました。
駅は何処?
亀がいました

次は調布へ。用事があり時間があったので。
本屋にて立ち読み。
サッカー選手の本を読み

平常心、心に余裕、10分間自分を見つめるなど。本の良い言葉を覚え、
つぶやきながら。
ブッタ、ニーチェも読みたい。原因と結果の法則だったっけ。これも欲しいとぶつくさいいながら、
1時間、本屋にいました。
購入したのは、
お金あったら、10冊ぐかい買いたい本がありました。
そして、

近所ではサッカー。

府中

頑張りました
締めくくりは

今日は頑張りました。

明日のために、今日も練習しました。

明日は、発表会があり出演します。

明日も頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

