卒業発表

今日は市内で
AFFA PCといって、インストラクターの養成所に通ってましたので、
卒業レッスン発表会に出演しました。


自己紹介。

踊りました。
卒業式


1期生から私は5期生の記念撮影

終わったあとは放心状態

見上げた空は綺麗でした。
一月から頑張りました。100人の観客、その皆様に支えられて、今まで仕事と両立することできました。辛かったことありつつも、充実毎日を過ごすことできました。
感謝です。

家についたら、現実が。
掃除、洗濯、ご飯作り。

昨日読んだ雑誌を切り取り。
Facebookをみたら、コメントの内容みて目頭が熱くなりました。
介護の勉強し。あとは、筋トレ、ヨガをして寝ます。

昨日も合わせて充実した休日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【卒業発表】

今日は市内でAFFA PCといって、インストラクターの養成所に通ってましたので、卒業レッスン発表会に出演しました。自己紹介。踊りました。卒業式1期生から私は5期生の記念撮影終わったあとは放心状態見上げた空は綺麗でした。一月から頑張りました。100人の観客、その皆様...
